仙台で二重になるための整形を受けました

プチ整形が安心かなと埋没法でしてもらうことに

プチ整形とも言われる埋没法にするか半永久的に持続する切開法にするか悩みましたが、カウンセリングを丁寧に受けて施術後のイメージを見せてもらい様々なリスクの説明も聞いた結果、もしも気に入らない形の結果に終わってしまったらと考えるとリスクの方が怖くなりプチ整形が安心かなと埋没法でしてもらうことになりました。
手術は10分程度で終わり痛みもあまり感じずあっという間でした。
術後は少し目が腫れぼったくてゴロついた違和感がありましたが、それでものっぺりとした一重からくっきり二重になった自分を見た瞬間はただただ嬉しかったです。
腫れ自体は数日経つと落ち着き、傷跡もメイクで隠せる程度だったのでほとんど気になりませんでした。
仕上がりはかなり自然で、初めて会う人には絶対私が一重だったことは分からないと思います。
一重の頃と全然違いメイクにもメリハリがついてすごくしっくりします。
以前はメイクをしても楽しくなかったのであまり種類を持っていなかったのですが、整形後は色々と試したくなりたくさん買ってしまいました。

完全な一重である父に似てしまった | プチ整形が安心かなと埋没法でしてもらうことに | 大学生活も順調で、人に対して積極的に話しかけられるように